· 

クシュの理念

【クシュの理念】
わたしに何が出来るかな?
継続してきたことはなんだろか?
積み上げたものはなんだろか?
その答えは「おかん」でした。
なので「おかん」続けます。
外で何があっても「おかえり」です。
食べて出かける時は「行ってらっしゃい」です。
お家ってそんな「チャージ」するところかなって思うのです。
色々あって人生。
十人十色。
何があっても「おかえり」「行ってらっしゃい」。
ここにいていいんだよ。
日常の中の日常
上がったり下がったりより、すーと風のように吹いて、溶け込んで通り過ぎていく。
そんな場所があってもいいよねー!
そんな場所でありますように。
特別であって特別じゃない。
唯一存在になりますように。